見出し画像

リリカルジャズ💓発表会

みんな〜!!
発表会お疲れさま!!
そしてサポートや応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!

初めての発表会、突然怖くなったりしないかな〜、
最後まで楽しめるかな〜
と、内心ドッキドキで迎えた当日ですが、
ママさん、パパさん、
そして会場のみなさんの優しい雰囲気に包まれて、
本番が1番元気いっぱい!
ワクワクイキイキしたみんなの笑顔が最高でした✨😊

どれだけ上手に踊っていても、
心が躍っていないと、なんだか寂しい。
どれだけ失敗しまくっても、
心から踊っていると、自分自身も、観ている側も、
なんだか嬉しい。
みんなちょっと感じたかな?

まだ分からなくても大丈夫💓
私もなっかなか分からなかった!(先生すいません)笑

でもこれは、ダンスでも、ヨガでも、きっと人生でも同じこと♡

ワクワクしてる?
心躍ってる?
そこに愛はある?

ゆっくりじっくり、
自分の気持ちを大切にして、
自分自身も周りのみんなも、
大切に出来るようになっていこう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?