見出し画像

“笠松の本性”を聞いてみた①

6月は笠松郁也についての人柄想い

たくさん開示して、

笠松がどんな人なのかを知っていただこうと考えています!


そこで、特別企画としまして

「笠松の本性」を仲間に聞いてみました!(笑)

私自身で説明するより、より私のことが伝わるかなあと思い、

仲間の皆様に、無茶ぶりして協力をお願いしました^^


内容は以下の10問です!


① 笠松との関係は?(ビジネス仲間、大学の友達等)

② 笠松の第一印象は?

③ 笠松の現在の印象は?

④ どういう関わりを持ち、関わってどうなったか?

⑤ これから笠松とどういう関わりを持っていきたいか?

⑥ 笠松の一番の魅力は?

⑦ 笠松の直してほしいところは?(笑)

⑧ 一緒にした経験は?

⑨ 私だけが知っている笠松の秘密(笑)

⑩ ズバリ! 笠松を一言で表すと?


今回は5人の方からの他己紹介です!!

協力いただいた皆さん、ありがとうございました♪



山下佐智子さん(化学系企業の経理、チェンバロ奏者etc)

①笠松との関係は?(ビジネス仲間、大学の友達等)
知り合いのお友達

②笠松の第一印象は?
面白い人

③笠松の現在の印象は?
面白い&独創的

④どういう関わりを持ち、関わってどうなったか?
お会いしてお話して、速読セミナーを受け、セッションを受けて、
すごく思索的で自分軸を大切にされている方と思った。
また、とにかく気持ちの良い青年で、人の気持ちがわかる方と思った。
また、価値観に共通点があると思った。

⑤これから笠松とどういう関わりを持っていきたいか?
良き仲間、友人

⑥笠松の一番の魅力は?
独創性

⑦笠松の直してほしいところは?(笑)
ありません!

⑧一緒にした経験は?
個人セッション、セミナー、私のセッション

⑨私だけが知っている笠松の秘密(笑)
うーん、わかりません〜。

⑩ズバリ! 笠松を一言で表すと?
永遠のチャレンジャー




粕谷亜理咲さん(金融・看護師派遣事業)

①笠松との関係は?(ビジネス仲間、大学の友達等)

知り合いの知り合い


②笠松の第一印象は?
いい人そう。


③笠松の現在の印象は?
いろんな視点で自分を見つめて前に進んでいる人。


④どういう関わりを持ち、関わってどうなったか?
手相を見てもらった。


⑤これから笠松とどういう関わりを持っていきたいか?
どう成長するのか見届けたい。


⑥笠松の一番の魅力は?
優しさ。


⑦笠松の直してほしいところは?(笑)
特にない。


⑧一緒にした経験は?
お蕎麦食べた。


⑨私だけが知っている笠松の秘密(笑)


⑩ズバリ! 笠松を一言で表すと?
愛情を持って人とコミュニケーションを取れて、自分にも厳しくできる人。





遠藤 尚博(アスロン)さん(動画クリエーター)

①笠松との関係は?(ビジネス仲間、大学の友達等)
オトコジュク 仲間


②笠松の第一印象は?

会った時(1年前)ちょー真面目、
固いイメージ、
頑固
賢そう
誠実


③笠松の現在の印象は?
柔らかい
賢い
戦略家
石鹸みたい(ピュアで色々と汚れを落としてくれる。んで心をピカピカに磨いてくれる)


④どういう関わりを持ち、関わってどうなったか?
オトコジュク での先輩として初めは関わっていたが、
今や一人前のオトコに!!
今ではアドバイスをいただいています。


⑤これから笠松とどういう関わりを持っていきたいか?
色々と一緒に成長し、
どんどんステージ上げていきましょ♪


⑥笠松の一番の魅力は?
寄り添うところ、
真摯に関わる姿
目の優しさ
目の前の方と真剣に関わる姿勢


⑦笠松の直してほしいところは?(笑)
固いところ
もっと柔軟に


⑧一緒にした経験は?
経験?がよく分からないけど、
オトコジュク にて一緒に時間を共有し、
刺激し合えたのは本当によかったことだと思います。


⑨私だけが知っている笠松の秘密(笑)
まゆが繋がっていることw
グアムでのかっさんw


⑩ズバリ! 笠松を一言で表すと?
ステンレス石鹸w




上原淳司(ちくぜん)さん(会社員)

①笠松との関係は?(ビジネス仲間、大学の友達等)
ビジネス仲間


②笠松の第一印象は?

根暗だけど頑張って明るく振舞ってそう


③笠松の現在の印象は?
明るく信頼おける


④どういう関わりを持ち、関わってどうなったか?
切磋琢磨できる関わりで自分も高みを目指すようになった


⑤これから笠松とどういう関わりを持っていきたいか?
これからも④と同じく


⑥笠松の一番の魅力は?
前向きな気持ちにさせてもらえるところ


⑦笠松の直してほしいところは?(笑)
パッとは思いつかない


⑧一緒にした経験は?
まだ少ないけどこれから!


⑨私だけが知っている笠松の秘密(笑)
マカオでのハーレム三昧を夢見てる


⑩ズバリ! 笠松を一言で表すと?
有言実行マン!





笠松萌さん(ホテル業)


①笠松との関係は?(ビジネス仲間、大学の友達等)

兄弟


②笠松の第一印象は?

兄弟(笑)


③笠松の現在の印象は?
人と自分のために行動を起こそうと奮起してる


④どういう関わりを持ち、関わってどうなったか?
妹として関わり、関わって自分がしっかりせな!ってなった笑

何か行き詰まった時、相談しよかなと頭をよぎる一人になった


⑤これから笠松とどういう関わりを持っていきたいか?
家族(笑)


⑥笠松の一番の魅力は?

困っている人に対して親身になれる

&自己成長のための努力と行動を惜しまないところ


⑦笠松の直してほしいところは?(笑)
生活面 プライベート面で教養が足りないところ笑

妹を変な言葉で洗脳させようとするところ笑


⑧一緒にした経験は?
ひとつ屋根の下で暮らす、育つ。

兄弟喧嘩。親に怒られる。旅行。など


⑨私だけが知っている笠松の秘密(笑)
妹大好き(吐き気)


⑩ズバリ! 笠松を一言で表すと?
さきいか

(一見素朴でパッとしないけど、噛めば噛むほど美味しくて止まらなくなる=長く付き合うほど味が出てきて信頼度も高くなる)





笠松の人となりが少しは、わかったでしょうか?笑


協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!

第二回もお楽しみに^^




「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^