見出し画像

『クライアント様の成果』を まとめてみました!!

こんにちは!笠松です!


現在の仕事のクライアントさんの成果を

まとめてみました!


私の自慢は、一生懸命自分のやりたいことに向かって

行動されるクライアントさんです!!




【クライアントさんの成果】


〇 売り上げに伸び悩んでいたFPさんが、

たった2ヶ月で月商【 25万円 】から【 60万円 】

 240% 売り上げUP!!

(20代男性 S・O 様)





〇 会社員の状態から、

ずっとやりたかった“ シンガーソングライター ”として3カ月後、

独立を実現!

音楽活動が読売新聞、神戸新聞を始め、7紙に掲載!

3500万ダウンロードのニュースアプリ『Smart News』の

『 トップ記事 』に掲載!


また音楽配信サービス“SHOWROOM”で開始20日で

視聴者『1212人』を達成!

(20代女性 馬場優果様)






〇会社の売り上げアップに悩んでいた、

某大手メーカーの販売促進部長が

正しい“ ゴール設定法 ”と 販促戦略 により、

売上 1億円以上 アップに貢献!



社外向け販促セミナーの主催をし、

 250人 を動員(うち社外から200名以上) 

(50代男性 N・N様)






〇自分を変えたい気持ちだけが先走り、

何から手をつけたらいいかわからず迷走していた方が、


本来の人生の目的に気付かれ

それに沿った目標設定をすることで一気に飛躍。

今年度末の目標

なんと 6月末 で達成!!

(30代女性 ヤナイ様)







〇自己イメージが低く、

常にマイナス思考だった方が、

マインドブロックを解消されたことで、

どんどん本来の自信を取り戻され

 ブログ投稿 や イベント主催 など、

どんどん新しいことにチャレンジされている!!

(40代女性 I・M様)







〇一度の人生、起業したいと思いつつ

本当にやりたいことが定まらず

モヤモヤしていた方が、

お金に関するサポートをして周りを救いたいという
心の声に気付かれ、

セッション5ヶ月目で
会社員をしながら 

月商55万円 を達成!

(30代男性 林様)






〇自分の決断に自信が持てず、

後悔することが多かった方が、

明確な『自分軸』を持たれ、

新しいキャリアに向けて行動することを決意!



これからの新しい挑戦も「きっと大丈夫!」という

確固たる自信を形成! 

お金や世間体でなく、

本当の自分の価値観に沿った会社に転職を実現!!

(20代女性 南友佳様)







〇やりたいことはあるが、

失敗が怖く一歩踏み出せなかった方が、

本当の自分の願望に気付かれ

 海外留学 を決意!


現在の仕事の目的も明確になり、

毎朝起きるのが楽しみに!

(20代女性 K・M様)







〇人前で話すことが苦手で、

周りの目線が怖くなかなか一歩踏み出せなかった主婦が


400人講演でのスピーチを実現!


さらにその後、

ずっとやりたかった自宅サロンをオープン!


施術募集をSNSですると、

即日で埋まり大盛況!

(40代女性 中野あき様)








皆さん、本当にイキイキと活動されている姿を見て、

とても嬉しく思います!





今回書ききれなかったり、

これからどんどん夢実現に向けて、

本格始動していっているクライアントもたくさんいて、


さらにその成果を紹介できるのがとても楽しみです♪






そして今回のブログで

最後にあなたに伝えたいこと





それは、現在やりたいことに向かって

バリバリ挑戦されている方も、

初めから自信を持って行動して

サクサク成果を出していたわけではないということです!




なので、もし今あなたが壁にぶち当たっていたり、

本当に自分にできるのかなって思っていても

きっと大丈夫です!




正しい努力選択をし、

目の前のことを全力でこなしていけば

必ず道は開けます!!



私が保証します^^



最後までお読みいただきありがとうございました!





「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^