見出し画像

【死ぬ前に後悔すること】

「やりたいことはあるけど、人目が気になってなかなか動けない」
「日々のやるべきことに追われて、自分がしたいことを後回しにしてしまう」


『いつか やろう!』
と思いつつ、
そのいつかが永遠に来なかったら、
どういう気持ちになりそうですか?


「いつか 愛する人に“ありがとう”と伝えよう」
「いつか あそこの観光地に家族と行ってみよう」

自分の大切な人が急にいなくなるかもしれないですし、
あなたも急に事故に巻き込まれるかもしれません。



日々の業務や人間関係も、もちろん大切ですが、
それ以上に大切なものを見失わないよう
日々生活したいものです^^



私は死ぬ前に
後悔が少しでも少なくなるよう、
“やりたいこと”は全力で挑戦していきます!!


「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^