自分用 東京デートプラン


概要

  1. 1日目:東京散策

  2. 2日目:ディズニーランド

1日目:東京散策

1.昼食

 豊洲市場に行って昼食

初日は大阪を8時に発つ新幹線で東京に向かう
(人生初のグリーン車である)
東京に10時半ごろに到着予定
東京ー豊洲は約20分程度であるため、11時ごろに豊洲到着予定
以下は豊洲での昼食候補
※私は海鮮NGなので天ぷらやフライ系がある店をチョイス要(寿司大はきついか)

参考:豊洲グルメマップ

2.浅草散策

浅草観光(食べ歩きしながら)

浅草を観光したいとのご希望であるため、浅草を満喫したい
(私は食べることを専門に考えたい)
以下は食べ歩き候補

3.夕食

月島もんじゃ!!

ええ。月島もんじゃを食べたいと思います。
以下は候補

2日目:東京ディズニーランド

ディズニーはあまりよく知らないのでおまかせしようかなぁ・・・
とはいえある程度下調べした方が楽しいだろうと思われるので、インスタで調べておこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?