見出し画像

2020.1.29金

コロナもあり、なにかと心境の変化が起こるので、
平日の昼休憩を使ってこの変化を書き留めていこうと思う。




26歳 IT関連派遣社員 未婚 貯金150万
これが今現在の私のステータスである。
世間と比べたらずいぶんとお粗末だなぁと感じる並びであるが
前の自分からしてみると随分マシになった気がしている。
概ね満足。(いいのか自分?)



__________________________________


今日のお昼:やきそばぱん、蒟蒻畑

昨日はSwitchして終わっちゃったな、転職活動しなさいよ私。。寒いと眠くて何もしなくなってしまう、こういう日の積み重ねが今の私であるが、まぁ、それが私なのだろうと最近は割と受け入れている。やりたいことができたら自然とのめり込めるっしょ、

人生、通り過ぎるだけなので、山あり谷ありあるけど楽しくやろうね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?