見出し画像

2020.1.28木

コロナもあり、なにかと心境の変化が起こるので、
平日の昼休憩を使ってこの変化を書き留めていこうと思う。




26歳 IT関連派遣社員 未婚 貯金150万
これが今現在の私のステータスである。
世間と比べたらずいぶんとお粗末だなぁと感じる並びであるが
前の自分からしてみると随分マシになった気がしている。
概ね満足。(いいのか自分?)



__________________________________


今日のお昼:蒟蒻畑、あんマーガリンコッペ


昨日はとてもよく眠れた。
なんだか転職サイトを見ているけれどあれもこれも経験がいるものばかりでうーーーん、、と頭を抱えている。

村上春樹の30歳成人説が割としっくり腑に落ちたもんだから、それを頼りに生きているけれど、ちんたらしてたらもう目前になってしまった、はえーぜ世界。

できるかな、じゃなくてやる。
こうしたいな、じゃなくてしてみる。
ああなれたらいいな、じゃなくてなる。

どれもこれも自分で手に入れるんだよ。そういうことでしか人生楽しくなんかなんないんだからさ、


リングフィットかフィットボクシング買うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?