見出し画像

2020.1.27水

コロナもあり、なにかと心境の変化が起こるので、
平日の昼休憩を使ってこの変化を書き留めていこうと思う。




26歳 IT関連派遣社員 未婚 貯金150万
これが今現在の私のステータスである。
世間と比べたらずいぶんとお粗末だなぁと感じる並びであるが
前の自分からしてみると随分マシになった気がしている。
概ね満足。(いいのか自分?)



__________________________________

今日のお昼・コーヒー・蒟蒻畑(みかん)・バナナ


立ち並ぶお弁当屋さんの誘惑をすり抜け、セブンのコーヒーを買い、またお弁当屋さんの誘惑をすり抜け、無事に帰ってこれた。お腹減ってたけど我慢できた、えらい!!

お昼はすきに食べていいというスタイルが自分に合わない(というかお昼が1番意識しっかりしてるからお昼しか我慢できない)ので、このスタイルにした。


自分を知っていく感覚、楽しいな。勉強も楽しくやっていきたいな。

そしてどこでだって自分が自分として生きていけるようになりたいな、



知る✖️楽しいで相乗効果ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?