見出し画像

2020.2.3

コロナもあり、なにかと心境の変化が起こるので、
平日の昼休憩を使ってこの変化を書き留めていこうと思う。




26歳 IT関連派遣社員 未婚 貯金160万
これが今現在の私のステータスである。
世間と比べたらずいぶんとお粗末だなぁと感じる並びであるが
前の自分からしてみると随分マシになった気がしている。
概ね満足。(いいのか自分?)



__________________________________


今日のお昼:ヤンニョム?弁当


モリモリ食べてめちゃくちゃ眠い。
なんてこったねみーぞ。。。

今日も普通にすぎていく

当たり前の日々が過ぎていく

何になるのかこの人生

なんにもならないからこの人生

なんにもならないのに大事で

なんにもならないのに良くしたくて

なんにもならないからなるべく心地よく生きたいとおもうのか

生きたい、っていう欲求が根底にある個性をもった私は

どーせ生きるならより良くと、

地位、お金、自由がほしいとおもってる。

死にたいっていう欲求が根底にある人は

また違った視点で世界をみているんだろうな


ぼやーと眠い頭で今思ったことをつらつらと。

ははっ、しょーもなくてたのし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?