Roca展の感想ツイート

2023年9月22日から25日まで、歌舞伎町の新宿眼科画廊で実施した「緊縛写真・映像展Roca」および「後手縛りのある風景展」が無事に終了しました。ご来場いただいた皆さま、そしてさまざまな形で運営に協力いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

今回の展示では、多くの方がSNS上でコメントをあげてくださっていて、夜中にそれを読むのが開催期間中の楽しみでした。もう一生分の「褒め」をもらった気がします。ありがたや。

(全部をリツイートしたかったのですが、それをすると肝心の展示情報が埋もれてしまうので途中から断念しました)

いただいた言葉を忘れないために、ここにTwitterでいただいたコメントをまとめさせていただきます。これらのコメントを励みにこれからの人生を生きていきます。本当にありがとうございました。

※ちなみに、センシティブ判定されているツイートはnote上で引用できない仕組みらしく、かなり抜け漏れがあります。悲しい。


https://twitter.com/desilanawa2/status/1705739945657442372?s=20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?