見出し画像

投稿再開します〜

noteの女性蔑視のゴタゴタがあってから、どうしようかなぁと思いつつ放置していたのですが、たまに読んでイイネくださる方も、メッセージくださる方もいて、ぼちぼち留学や英語学習、女性理系技術者のキャリアなんかについて書いていこうと思います。使い続けてユーザとして文句を言い続けるというのもひとつやり方だと思うので。

ちなみにこちらを放置している間に、こどもを授かり出産して現在育休中です。さらっと書くと何でもなかったみたいですが、これがまたものすごくいろんなストーリーがあったので、妊娠出産育児なんかの話はまた別の機会に書こうかなと思います。

こんなトピックについて書いてほしいと言うものがあったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?