見出し画像

アニソンカバー、その1【魂のルフラン】Kasumi'sCoverSeries#6

Kasumiのカバーシリーズ"歌ってみた"動画第6弾は、高橋洋子さんの「魂のルフラン」を歌わせていただきました!

▼以下の動画になります。
【魂のルフラン/高橋洋子 - Covered by Kasumi】

これまでライブ活動では散々アニソンをカバーさせていただいて参りましたが、YouTube上に"歌ってみた"動画をUPするのは今回が初となります!

今回は『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』主題歌の「魂のルフラン」を歌わせていただいた訳ですが、何度聴いても何度歌っても、これがまた神曲で…。

"エヴァ"は個人的にも好きですし、もっと言うと惣流のアスカさん推しなもんで(トップ画像は初号機カラーですが…)「魂のルフラン」の歌い出しを耳にする度に"あの"アニメーション映像がよみがえりますね。

魂を込めて歌わせていただいたので、是非お楽しみいただけますと幸いです…!

ちなみに動画は超絶シンプルな編集になっておりますが、どうにかもう少しだけでも手を加えられるようにならんかなー…と考えてはおりますのよ…頭ではね…。

でも、その領域に手を伸ばすのは、やはりもう少し時間やストックに余裕が出来てきたらにしようかなと。

今はひとまず、数を増やすこと、そして歌い続けることを第一に活動していきたい所存です!


それではまた次回まで!



Kasumi

🌟YouTube Official Channel
🌟Tunecore Artist Page
🌟X@_KASUMI_415
🌟Bluesky
🌟Twitcasting
🌟Instagram

▼各種SNSリンクまとめはこちら!
🌟lit.link


▼前回の歌ってみた動画はこちら!
【白い恋人達/桑田佳祐【女性キーver.】- Covered by Kasumi】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?