明日で終わり!、?

昨日、今年で最後のバイト(5連勤)してきてクタクタなおかゆです!

夏休み開けぶりに5連勤 笑
死ぬかと思った、いつも週2しか出てない…))

25日は、イルミネーション見てきたよ
なんと…!
おデート💕💕🧸

六本木ミッドタウン🎄🎄

なんちゃって

好きな人と行けたら最高やけどねー
残念ながら、親友ちゃんと!
クリぼっちは回避したんでそれはよかった🤣🧸💕

ちゃんとしたイルミネーション見るの初めてで綺麗すぎた!人が多くて死ぬかと思った…!

2年ぶりの親友ちゃんと会ったけど、変わりすぎてて誰かと思った
やっぱり、身長抜かされてたな笑
悔しいな🤣

私にとって唯一の小学校からの友達
ずっと続くとは思ってなかったな笑


なんか、昔の友達に会うと、頑張ろって思える
だから、またに会いたくなる
自分がやる気なくなったときとか、しんどいときとか。

まあ、友達居なすぎて定期的に会えないんですけれども((かなし
小学校1人
中学校1人(微妙)
高校生2人
現在ゼロ((話す人は居るけれど遊ぶまでは…。

…!?やばいこれしか居ないとかやばい笑
たまに、
生きてて楽しんか?
生きてる意味あるか?
ってたまに思う笑

別に毎日楽しくはない
でも、
毎日しんどくはない

変なやつに目をつけられないように、、
怒られないように、何も問題起こさないように
こっそり平凡に平和に暮らせればいいと思ってる

皆さんは毎日楽しいですか?

私は普通です笑

でも、普通が一番ですね


今年も終わりますね
来年の抱負
来年は試験があるので合格する!
そしてかっこいい彼氏を作る
 

最後まで見ていただきありがとうございました!
今年もありがとうございました!
来年も、のろのろとやっていきますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?