見出し画像

11月の振り返り

こんにちは
トキメキ美容ライフのかすみんです。

気づけばもう12月。。。
30歳を過ぎると1か月、1年過ぎるのが
今までの5倍くらい早くなった気がします(笑)


昨月noteに書いた「10月の振り返り」に続き
「11月の振り返り」を書く日が来るとは…。
三日坊主の私には想像もしていませんでした!

それだけ目標設定が大事たど自覚したからです。


まず、私の11月の目標は
タイトル¦穏やかでオシャレな暮らし

・毎日ネタになる写真を1枚撮る
・投稿9マス埋める
・1人カフェ 月2回確保
・ペンダンツ練習週2回
・ソウルメイトと会う(ムッシムパネン行く)
・DECORTEの下地を買う
・オレンジ系のニットを買う
・Newヘアカラーになる
・溜まったダンボール捨てる
・23時以降スマホを触ることをやめて寝る

結果から言うと達成率は60%くらい。
しかし、達成できなかった~!じゃなくて
達成したことがある!を見ることが大事。
この超特急で終わった11月がとても充実したと感じられた!



11月の目標はInstagramに投稿しているので
興味があればご覧ください。


「オシャレな暮らしにレベルアップ」
私の11月にタイトルをつけるならコレ!
達成できたことを紹介します。

★キッチン回り、リビングを整えたこと。
キッチンの整理整頓・毎日リセットで清潔感アップ!
溜まった段ボールも捨てられて
リビングは模様替えによって過ごしやすい空間に♡
私のデスクスペースも移動させたことで
お気に入りスペースになった!
仕事や作業するのが楽しくなった。

★優先順位が一番下の「服」を買ったこと。
子供服はじゃんじゃん買えるのに
自分の服となるとスッと簡単にお金を出せない。
でもでも、目標に書いたというのもあって
絶対欲しかったオレンジのニットGET♡
他にも数着買えてとても満たされた。

★DECORTEの下地は買って使ったこと。
次からはやっぱりTIRTIRのでいいかもと思ったw
コスメ系は使ってみないとやっぱり
合うか合わないか分からない!
でも気になってた商品だったから
買うを選択出来て良かった♡

★NEWヘアカラーにしたこと。
前回初めての全頭ブリーチを経験。
思ったよりミルクティーカラーじゃないことが少々不満。
せっかくブリーチしてるから
やっぱり理想のミルクティーカラーにしたい!
気持ちから「もう少し白っぽい色にしたいです」
と伝えたところ問答無用で追加ブリーチ開始!
時間もお金もかかったけど、理想のカラーになった♡



こんな少しの行動で生活がトキメク♡
見える世界も変わる!
目標設定の習慣もより意識し続けたいと思えた。

みなさんは11月振り返って
良かったこと、感じたことはなんでしたか?

今月もお気に入りのライフスタイルで
毎日をトキメキで満たしましょう♡

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?