見出し画像

🛻イベント@ロードハウスDDS24

先週末に行われたこちらのイベントDDS24
私と店長は初日土曜日に行ってきました✊🏽
今回は前回に比べて、お客様もゆっくり見れて
各ショップメーカーさんと談笑できてる場面が多い印象でした☺️

東越谷店の間中が担当、新車コンプリートのご成約もいただきました🙌🏽
これからイベント系にも力を入れていこうと思っていますので
またイベント情報ありましたら随時告知いたします📣

会場の様子をどうぞ~💁🏽‍♀️
写真が少ないですが笑、、動画をインスタとFacebookにあげていますので
そちらもチェックしてみてくださいね☝🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?