見出し画像

映画「キングダム」王騎将軍が素敵過ぎる

漫画「キングダム」の実写映画をこれまで三作全て観た。
アニメの実写は基本あまり好きではないが、一作目を観てみたら皆んなかっこいいし、臨場感もあり面白かったので、全て観ることにした。

中でも王騎将軍がとても良い。
俳優は大沢たかおさんで、最初は大沢さんかぁと思って観てみたらあまりに素敵で、私の目はハートになってしまった。

肉体もしっかり作られていて、スレンダーなイメージだったから役者魂を感じて流石プロフェッショナル。

話し方もイメージを崩さないようにされているし、大袈裟でもなく自然にあの独特な雰囲気を醸し出している。
アニメよりもかっこいいわ。私は実写の王騎将軍がお気に入りになってしまった。

次の四作目が早く観たい。
王騎将軍を観たい。
あの重たい矛をブンブン振り回しているところを観たい。
強い敵と戦う王騎将軍を早く観たい。

そう。まるで恋をしているかのようになってしまった。

王騎将軍、大沢たかおさん、素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?