見出し画像

私と夏休み 2020

いよいよ明日から夏期休暇に入ります!
本来であれば先月末に退職、訓練に向けて準備中の予定だったのですが... まずは自分が感染しないように気をつけながら過ごします。


このご時世で旅行も祖父母の家にも行けないので、家ですることを考えました。

・ラジオ体操、腹筋、背筋、ストレッチをする
・ウズベク語のテキスト第6課まで取り組む
・英検準1級の過去問を5回分制覇する
・TOEIC 無料版を本番形式で取り組む
・プログラミングのHTMLを3周する
・撮り溜めたクイズ番組を鑑賞する
・最近怠っているギターを再開する
・ウズベキスタン料理を3品作る
・自炊レパートリーを2品増やす
・noteを毎日更新する
・洋画3本を鑑賞する


いやいや、やっていることが今までと変わらないでしょって思われるかもしれません。
1つだけ以前と違う点があります、それは目標がより具体的になっていることです。習慣化されているのですることが変わらないのは当たり前なので、時間が増えることでさらにどうしていきたいのかを具体的に書きました。最近3日坊主を克服できつつあるので、夏休みも無理せず楽しく過ごします。海外行きたい、海行きたい、外食したい欲をグッと堪えて、楽しいことを見つけます。

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!