見出し画像

水辺アルバム 5

梅雨も明けて、今週から本格的に夏の気候を感じられるようになりました。
毎年海、川、湖のいずれかを訪れますが、こんなご時世なので行かないことがもどかしいです。

このシリーズで、私のように我慢している人への一時の癒しになれば嬉しいです。

今日はアメリカ・ミシガン州に位置する「マキナック島」での写真・動画です。
※掲載している写真・動画は、無断使用、転載、トリミング、加工禁止です。


画像1


画像2

1つ目、2つ目の動画に声が入ってしまっていたので、
無音声にさせていただきました。
3つ目の動画には英語のアナウンスも入っているので、ぜひ生の英語も聴いてみて下さい!

過去の写真・動画もいいですが、落ち着いたら水辺アルバムのストックをもっと作りたくなりました。

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!