姿勢スコア45点の元ヨガインストラクター。


どうもこんばんは〜〜

就活イベントで感動的な治療院に出会ってしまい!興奮しちゃって寝付けない鍼灸学生5児の母、山村かすみです。こどもか。



何が感動的って言ったら、もう何もかもなんですけど!!!


いたんですよ。カリスマ。


令和になかなか聞かないワード。カリスマ。

でも「カリスマ」という言葉がピッタリなカリスマを発見。ゲロマブ。




正直に言うと企業説明会って、きっとどこも同じ事を言ってその中でもなんとなーく「あ、こういうのはイヤだな」とか「これは、、ないなー、、」とか「あーこれは無理だなー」とかを見つけに行くところだと思っていたんですけど。
(性根が腐り過ぎか)



もうね、そんな私の邪さを一網打尽してくれる治療院がありましたよ!びっくり!


話し方やら選ぶ言葉のチョイスやらが本当にステキな方だったんですけど。


会話の流れから、治療までして頂くことに!
さすが私!ナチュラルボーン厚かましい!


実はこの前の公園ビール。
帰宅後にもビール。もちのろんでビール。
もちのろんで子供の友達は、続、ステイ。


「こんな友達の親はイヤだ」シリーズが出来ちゃいそうな私ですけど。

なんなら少し前に長男に「はは、ママ友がいる時はいいねんけど、子供の友達が来てる時に、1人ビール飲むの止めてくれへん?」という優しい活真っ当なお言葉を頂いていた私ですけれど。ドンマイ。


まぁまぁそんな感じで気付けば寝ていて、しかも起きたら寝違えたという。
シンプルに典型的な酔っぱらいコースで、首がガッチガチに。

マジで寝ている間に誰か私の首にボーリング玉落としてない?大丈夫??
ってくらいの衝撃を受けたガッチガチの首、、



それが日を追うごとに少しづつマシにはなってきてたんですけど、あくまで「マシ」のレベルからは抜けなくて。



連休明けたら治療の予約入れてるし、それまではぼちぼちガマンかな〜〜と思っていたんですけど。


そんな感じでまたいつもの様に、うっかり不調を放っといちゃおうと思ってたんですけど!


そんな私に鍼を2本。
しかも頭にあさーーーく刺すだけ。




それでまさかの!
首がめちゃくちゃ楽になったやーつ!
すごすぎる!!!




、、、と言いつつも実際はまだちょっと痛さが残りもするんだけど。


それはもうさ、あたり前田のクラッカーでもあるのよね。


なんでかって言うと、


私の姿勢は100点満点中、
なんとビックリ45点だったから!!!

(AIが測定)


そりゃあね、鍼2本に素晴らしき効果があろうとも、土台がE判定なら無理があるよねって話。ドンマイ私。。





ていうかさ、あれ??
おかしいなぁ??

私仮にもヨガの先生だったはずなんだけどな?





うん。うんうん。

大丈夫。泣いてないよ。





いやーしかし。
何でも産後のせいにし過ぎたな。


この夏は!身体を動かすぞー!



そしてカリスマは私以外にも一緒に回っていたクラスメイト達を瞬時に治していき、それをめちゃくちゃ嬉しそうにやっていて。


好きがだだ漏れて感謝される仕事って、最高だよなー!と思いました!おしまい!


#感想こどもか

褒められて伸びるタイプです💁 サポートは大いに甘んじて受け取ります🙆♥️