見出し画像

周期的に訪れる、病人リレーのお時間です!


どうもこんばんは。
今日も今日とてギリギリ更新!
鍼灸学生5児の母、かすみんです。



さあさあ!今回もやってまいりました!
大家族あるあるな病人リレー!!!


前回は4/21かー



今回は今のところ、おにぎりちゃん(三男)とすーちゃん(次女)の二人がダウンしているところで、他は生き残っている模様!


長男も次男も健康!


「うつるから!離れておきなさい!」と言っても「丈夫やからうつらへんし!」と、間髪入れずに返してくる長女も見るからに元気!

そういえば確かに彼女は、この前のリレーにも参加していなかったな、、
(病気も逃げるキャラの強さ)


そんなこんなで、そろそろテストが近付いてきている私!

果たしてテスト勉強に手を出す時間は用意できるのか!?

そもそもリモート動画を見る時間は確保できるのか!?


内心焦ると逆にドラマとか見ちゃうの。あるあるたけど不思議でしかないよね。


北村匠海狙いでティーバーで見つけた「隣の芝生は青く見える」が、BGMとかポップなのに内容こってりでしっかりハマるフラグ!


とか言ってる場合じゃないんだって!
そんな時間あったら経穴覚えないとなんだって!


ということで、一周回っておやすみなさい。

きっとね、明日やるから。明日。

#明日やろうはバカ野郎

褒められて伸びるタイプです💁 サポートは大いに甘んじて受け取ります🙆♥️