見出し画像

蟻地獄山村家



どうもこんばんは〜


オリンピック関係のニュースを見ていると、日本人のパンク精神に脱帽する、鍼灸学生5児の母山村かすみです。


前日にまで変更て。
攻め過ぎてるだろ。


そんなこんなで本日は、子供達のお友達のお泊りの日〜〜


なんですけど、ね。


これ決まったの、今日なんですよ。


今日は「15:00まで遊ぶ日」だったはずなのに、あれよあれよとお泊りに変更決定。


なんなら2泊させようとしている我が子達。。



そこに普通に乗っかってくれるノリの良い友達家族に、ただただ感謝なんですけど。




こんな感じで、遠慮をしないでいてくれる事が相手を助けるパターンって結構ありますよね?     



私ももっと色んな事に、ふんわり乗っかっていこ〜〜と思いました。


忖度のない世界って、言いたい事をズバズバ言うとかじゃなくて、きっとこういう無駄な遠慮のない世界のことだよね。



シンプルに暮らせるって楽ちん♡

ではでは♡



#連休はいけるとこまで連泊更新
#ゴールデンウィークも別の子にこんな感じだったな
#クーリングオフ制度を駆使されまくる会社ばりの勧誘力
#控えめに言って最高



褒められて伸びるタイプです💁 サポートは大いに甘んじて受け取ります🙆♥️