見出し画像

好きなものだけに囲まれてすごすこと

書きたいから連続です。

好きなものが、好き。
興味ないものは、いらないよね。

そんなふうに、ゆるく生きるのって素敵。

わたしは前向きな言葉を集めるのが大好きで、
いつも素敵な言葉をさがしてる。

最近、よく見つかるの。

その中でお気に入りを紹介するね。

***

自分のいい部分も、人間らしいだめな部分もセットの自分が大好きです。

それは人と比べて自分が優秀とか人との比較による基準じゃなくて、
世界に一人しかいないし、大好きな両親から生まれ、大好きな友人に囲まれ、


一生付き合っていき幸せにしてあげたいたった一人の自分だからです。

***

自分の中からもこんな言葉が生まれるといいな。

素敵な人間になっていきたいな。

もっと毎日心が温かく幸せいっぱいになって
周りにたくさん幸せの粉をふらせられるように。

まずは、自己肯定なんだよね。

自分が、ちゃんと幸せになること。

そうしたら、周りも幸せになってく。

自分を大切に。

自分をたくさん愛してあげること。

わたし、これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?