2023、7/26(水) 物欲は行動を促すようです

SONYさんから、
「WF-1000XM5」が発表されました。


Amazonにもあったので貼っておきます。

私の目標が出来ました。

『自分の稼いだお金で、ソニーストアから、
WF-1000XM5を買う‼️』

今日出来た事

目標宣言です‼️

なので、アフィリエイトに本腰を入れなければいけません‼️

とは言ったものの、今は旅行中なので何も出来ません。。。

ただ、オーディオブックは聴けるので、マーケティングの勉強をしました。

「行動デザインの教科書」です。

商品の「機能」から考えるのではなく、顧客の「行動」から考えましょう。

といった主旨の本です。

こちら良い本なので読書noteでいずれ紹介するつもりです。

アフィリエイトでマーケティングってピンときていませんでしたが、最近必要だという事がわかってきました。

早く実践していきたいです。

ここから先は

165字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪