見出し画像

神様、ちょっと話があります

こんにちは かぴばらです

引越しが無事終わりかけている かぴばらです

引越しをなめくさっていて、「余裕っしょ」と思っていたら全然余裕くなかったです

というわけで毎日投稿が滞ってしまいました

再開します

今日は
「神様、ちょっと話があります」
です!!

わ〜👏👏

上のイラストはかぴばら作の「神様のイラスト」です

最近のかぴばら
新生活が始まるので、申請やら申請やら卒業式やら申請やら引越しに追われて毎日てんてこ舞い状態です

そんな中でも人間関係の悩みやら、己の未熟さに気付かされてしょげる日やらで、毎日どこかで「うわ〜〜〜ん」と泣き声を上げています
それはそれは産まれたての赤ちゃんかのように

しかし、
ふと、気が付きました

「神様、これバチ当てる人ちょっと間違えてねぇか?」

私の勝手な想像では神様って空にいます
私たち人間が飛行機に乗って、その状態から地上に向かってダーツって打てなくないですか?絶対外しますね??

そうです!!
神様もその状態なのです!!きっと!!!!

人間ダーツの板と違ってちょこまかちょこまか動きよるし、
神様「よし!あいつ今悪いことしたから、バチ当てるぞ!」
と思っても、
神様「あ!車乗って移動しちゃった!!あー…その隣の人にバチ当てちゃった…」
ってなってると思うのです!!!

なるほど、最近いいことがないのはそのせいなんだな、かぴばら悪くない悪くない


こういうこと言ってないとやってられないんだよ!!!!

でも
こうやって考えるとちょっと落ち着きます
いつか神様が失敗せずにバチ当てられるようになるまでじっとしてようと思います

次は何かいいことが待ってる気持ちになれるのです

ここまで読んでくれてありがとうございました
びっぐらぶです🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?