見出し画像

制服買取業者に依頼してみた!〜その1〜

母親から実家の整理したいが一人ではできないと相談され、私も一緒に整理することになった元我が家…
タンスや押し入れの中から出るわ出るわ過去の思い出達!!!!!

要るものは持って帰って〜とのことだったので整理して要らないものはリサイクルショップへせっせと箱バンで運び、わずか数百円の利益😂😂

うん、悲しい😂😂


や、でもお金はお金だからね。有り難い。
それでも高く売れるものはないかとあさっていたら…なんと…

じゃーん!!!

私と妹の高校の制服でした♥
懐かしいな〜、、思い出深いし捨てたくはないな〜、、と思ったけれど、これこそ邪魔だと気づく😂😂

制服ってものすごい高い値段で買うのに、3年間着たらもう終わりなんて悲しいですよね、、

でも制服はそこらによくあるリサイクルショップでは買い取ってもらえないことが判明💦💦
しかも変な人に買われたら嫌だし…とネット検索してダントツでヒットしたのが【スクユニ】と【デジタルウェブ】でした!
どちらに査定してもらおうか悩みましたが、一番上に出てきたということと、ホームページを見比べて、スクユニに決めました👌👌

でもこの後、上記の単純な理由だけでスクユニを選んだ私は、驚愕の事実を知るのでした、、(笑)

制服買取業者に依頼してみた!〜その2〜
へ続きます♫♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?