見出し画像

制服買取業者まとめ〜その1〜

前の記事で制服を買い取ってもらった話をまとめましたが、たった2つの比較で終わっていたので参考にならないかも〜ということで…
数ある買取業者で気になったところを勝手にまとめ記事としてご紹介することにしました!
少しでも皆さんのお役に立てたらな〜と思います。

さてさてまとめようにもどこの業者が有名なのかも分からないので、とりあえず検索をかけてヒットしたものを順に調べていきます。

まずはここ、【制服買取専門. net】です。
ホームページに派可愛らしいイラストもあり、好印象です。
買取までの流れやよくある質問など、簡潔にまとめられているのでスラスラ読み進めていくことができます。

主張したいことがまとめられていて、
見てすぐ理解できるのも高ポイント!

事前に査定金額を聞けて、送ったあとでも返品に応じてくれるようです。しかも送る際も返してもらう際も、送料は業者もち!!!
これはかなりかなり、有り難いですね。
こちらに金銭の負担なく、気軽に査定できるっていいですよね。
買取に同意することを前提としたものではなく、キャンセルする場合にも優しい対応なのが見てとれます。
そしてさらに驚いたのが…フリーダイヤルがあること!!!!!!
通話料までもが無料だし、これはとっても高ポイントです。
何よりフリーダイヤルがあるってだけできちんと会社として存在する業者なのだと感じられます。

この業者で気になったことといえば、女子学生の制服のみの買取で、男子学生は買取不可となっていることです。
兄弟でまとめて売りたい人もいるかと思うので、これは結構業者選びの重要ポイントになるのでは?と思います。

あと、検索にかける際、業者名の最後ある【. net】をつけるとURL扱いになり、検索不可になってしまうことです。
検索する際にはそこを省いた【制服買取専門】までにする必要があります。

ここまで【制服買取専門. net】について書きましたが、いかがでしたか??
まだまだ他の業者まとめは続きますよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?