見出し画像

【先週の◯◯】 2024.1.21〜2024.1.27


1月21日(日)雨のち曇り及び晴れ

仕事を終えてからのインプット時間。

ホットでオーダーしたのに冷めたカフェミストを飲んでるっていうね。

先に布団を温めてくれる

今日は妻と近所を散歩して終えたそうな。

1月22日(月)晴れ

インプットしてから仮眠して私用で役所へ。
夜勤前なのにどんだけ動いてんだ。

仮眠中はずっと足元でぬくぬくしていてこちらも助かりました。いや、くつろぎ過ぎだ。

1月23日(火)晴れ

夜勤明けで帰宅。
仮眠しても全然疲れが取れなくてボーッとする。散歩して気分転換を試みるが、『疲労<<<<<<気分』すぎる。。。

なので銭湯に行った。

明るいうちに散歩をしたけど、誰もいなかった。
子供達が公園で遊んでいる様子を見ていると平和な街なんだな、としみじみ。
怖がらなくてもウチのはヒトに噛まないよ。

1月24日(水)晴れ

休日。
久しぶりにがっつり昼寝したから気持ち良かった。たまにがっつり昼寝は大事かも。リフレッシュになる。

こちらは僕よりも昼寝。というか布団の中で3時間以上過ごしていた。無理やり散歩に連れ出して、寒波が凄まじいのに迷惑だったかもね。

1月25日(木)曇り

休日。
仕事用の作り置き弁当作った。免許証受け取り。無印良品で銭湯グッズを買い替え。GUで欲しかったコートの在庫チェック(売り切れてた)。整体。
そんなに動くつもりなかったのに行動し過ぎでもう眠い(21時)。
バカせまい史がこち亀特集でおもろい。

寒くて布団から出ないマン

1月26日(金)

1月27日(土)晴れ

飼い犬の初詣のため座間神社へ。
座間キャンプに隣接している神社。米軍の広大な敷地に驚いた。
結構本格的なご祈祷だし、良かったかも。
買い物しまくってへとへと。

一日フル稼働でお疲れ様。
よく頑張った。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?