見出し画像

【先週の◯◯】 2023.12.17〜2023.12.23


12月17日(日)晴れ

余白なし。

12月18日(月)晴れ

サウナ行った。

昼間の散歩で元気よく歩いていた。昼間は何かと安心できて良い。
夜は妻と近所の友達の家へ遊びに行って楽しんだそう。


12月19日(火)晴れ

今年のトレたま対象は猫背防止のシャーペン。これはかなりインパクトあった。でも「買おう!」ってまではいかないのは僕自身のニーズではなかったからなんですよね。。。

帰宅時間が遅かったので留守番をさせてしまって申し訳ない。散歩行ったけど誰とも出会さなかったので自宅で疲れるまでたくさん遊んだ。


12月20日(水)晴れ

同僚に民間資格の介護資格を取らないかとお誘いを受けた。

今後も在宅介護の仕事を続けたいし何よりも知識を深めたい欲があるので受験予定。

本日も帰宅時間が遅くて申し訳なかった。
たくさん歩いて、帰宅してからも猛烈に暴れ遊んだ。


12月21日(木)晴れ

ネトフリの幽遊白書を2話だけ観た。
年齢とかストーリーが飛んだりしているけど、見応えがあって面白い。戦闘シーンの幽助が浮世離れしすぎていない感じも良かった(霊力は置いといてね)。

ほぼ家にいたけどほとんど寝てたな。散歩行くから声をかけても無視するし結局一時間くらい待ってようやく起き始めたし、飼い主に似すぎだ。


12月22日(金)晴れ

讃岐うどんが食べたくて神保町の丸香へ。

いりこの出汁と柔らかい麺、評判通り旨いうどんでした。

太くて柔らかい

東京でも美味しいうどんが食べれる。香川に行ったことないけど。

うどん食ってサウナ行った。

夜は妻と僕が交代で猛烈に遊んだ


12月23日(土)晴れ

サウナ行った。
あまり良くない噂が流れていた。本当かどうかわからないので詮索はしないで噂のままにしておこう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?