見出し画像

劇団WGANASさんのロゴを作らせていただきました!

光栄なことに、この度、劇団WGANASさんのロゴマークを作らせていただきました!ありがとうございます!

こちらになります。

ロゴマーク募集の記事を見つけ、劇団WAGNASさんの活動の様子をnoteで拝見してイメージを膨らませてみました。
”『東京の今昔、新しい魅力とノスタルジー』をテーマに、「文化」「芸術」「自然」「エンタメ」の観点から活動しています。”
とのことから、
四方八方に自由に活動する「空間(方位磁石)」と、今と昔という「時間(懐中時計)」をイメージして、WAGNASという文字を十字に組合わせてみました。

また、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
方位磁石の東西南北は、通常E-W-S-Nと表記されますが、それを1文字変えてG-W-S-Nとして、真ん中の矢羽根型の針をAに見立てることにより、横にWAG、縦にNASと十字に読めるようにデザインしてみました。

思いを巡らせているときに、ふと、WAGとNASを縦横に組合わせると、方位磁石と1文字違いになるという事に気が付いたときにはハッとしました。
幅広く活動されている劇団WAGNASさんにぴったりだと思いました。

ご採用、とてもうれしくありがたく思います。
劇団WAGNASさまの更なるご活躍をお祈りしています。
本当にありがとうございました!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?