見出し画像

スマスロ戦国乙女4レポ

 みなさん、こんにちは。今回はスロットの「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」の実践レポを書いていきたいと思います。本当は実践動画的なものを撮って知人、友人などにシェアしたかったのですが、地元のホールが動画撮影ダメだったのでレポ形式でお届けできればなと。
基本的にパチスロを知ってる人向けなので、台の説明等々は省きます。ご了承ください。


スタート

 昼過ぎ位からの稼働だったので、345g、ポイントが284からのスタートです。この時点で初当たり0だったのでいろいろ考えられるところです。天井まで近くて助かる~



カスタム

 今回はソウリンカスタムwithミニドウセツで行こうと思います。乙女の中ではソウリンちゃんが一番なのでね…人生で初めて勝ったときもソウリンちゃんだったので思い入れが強い。
400gで煽りが来ず、500gで来たのでモードBですね。まあ外れましたけど。んで、モードBでの天井を目指したところで



 本日初の乙女アタック。



 オウガイ無双からのウジマサさんのところで期待度40%のコタロウ。これを



コタロウ1発撃破は久しぶり

 こう。うますぎる。普段なら勝てないのに、これがレポの力…
エピボは特になく消化し本日1回目のATに。投資9k。




 いつもの。まあちょっと上乗せできたから、ね。





98g

 その後、天国で当選。もったいない。あと10ゲーム上乗せできてたらと思うと。
仕方ないのでAT目指しましょう。



登場キャラも曲も好き

 ボーナスは基本アップルパイを作ることにしてるので後告知。ちなみにりんごアレルギーだったので、これをスルー。その後、また天国での当選→スルーと下手すぎる展開に。初ATが早かったため悔やまれる。



 ゲーム数といい、モード移行と乙女アタックはうますぎる。さすレポ。






かわいい


 ボーナス中に引いた弱チェリーで当選。(多分)本日2回目のATへ。







 なんかよくわからないけど取った。ゲーム数で外れたけど、レア役引いてない気がするのでよくわからない。まあ当たったのでヨシ!



 上乗せ0を回避できたのでまあ。モトナリさんとの相性が悪い。今日はATがうまくないのかもしれない。





違和感しかないよね。

 ごめん。今日はいけるかもしれない。
ヨシテルさまの上乗せは100g以上。これにより導かれる答えは…!



 天才。しっかりとした上乗せ初めてかもしれない。乙女が今まで下手すぎた。今日は焼き肉だ。。。
その後、天国で当選するも出陣が振るわず。(モード移行はうまい)





好機襲来

 自分は、ヤマカンの時は右→中→左の逆押し派です。悩んでも仕方ないからね。当たればラッキー程度に行きましょう。






 まあ、レポの加護を受けた人間に死角はない。みんなも入ろう逆押し派。(個人的には、中→右→左も強い気がする)




順当に強くなってる

 赤パネ2枚は刺したい…!






 ま、まあ、カンスケくんなら、、、何とかなるから、、、、(+45g)
そして、天国でまた当選してたみたいで1g連してました。


 えぐい。いまだに乙女打っててもまだ覚醒やれてないんですよ!頼む…









 泣いた赤鬼。しかも3枚目のドウセツ…



 ドウセツで上乗せしたことないので無理です。



 刺せるとこで刺せないとこうなっちゃうよね。展開次第では完走行けたな…
気持ちが折れてしまったので、今回はここまで。



 収支は投資9kの回収が21kでプラスで終われましたね。よかった。
乙女は己がヒキで物言わすタイプなので、やれるとこやれないとすぐ失速しちゃいますね。さっきも書きましたが、神謀覚醒(フリーズも)含めて強い特化できてないのでいずれやりたいですね。(ちな出陣ノッブもないよ)

ということで終わります。機会があればまた書くかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?