見出し画像

少しリセットしましょう。

お疲れモードな私です。

読み切り漫画ですが、今月中に仕上げるのが難しくなってきました。
急ぐけど、急ぐけどさ……!

疲労感MAXであることを誰かに聞いてほしくて思わずLINEを送ってしまったのが片想いの相手でした。
どうせこの人には2度もフラれてるし進展は無いのだから弱音を吐いてしまおう、といった感じですかね。
送信した直後にボロボロ涙が溢れてきました。
ああ……やっぱり私、疲れてる。

あらゆる場面で大人の対応を求められていることに加えて期限までに漫画を描かなければいけないという焦りもあります。
そしてLINEを送ったことによって身体だけでなく心も弱りきってることに気付きました。

少し前まで調子が良いと思っていたのに。
もしかしたら私はだいぶ無理をしていたのかもしれません。
自分の機嫌を自分で取りすぎてしまったようです。

今はたぶん何しても疲れる。

片想いの相手からは思いのほか長文の返事が来ました。
恋人でもないのにちゃんと対応してくれるのはシンプルに嬉しい。

自分と向き合って本当に必要なものだけをピックアップしてみることにします。
充実し始めてると思ってた日常は私の我慢で成り立っていたわけですから。
だからこそ手放すものも明確にしたい。

しかし……珍しく人に甘えてしまいました。
でも、ほっとした。

少しリセットしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?