見出し画像

【創作漫画】イケボ!「あんなところに箱がある」

またしてもホラー回。

永島さんの髪型描くの、たまにものすごく面倒くさいです。笑


お知らせがあります。
来月の『イケボ!』はお休みします。
というのも、読み切り漫画を完成させることにステータスを全振りしたいので苦渋の決断です。
読み切りは描いて終わりではなく持ち込みをしてなんぼなので、そのスケジュールなども考えると来月は厳しいかなと。
咳が止まらなくなるというアクシデントのせいもあって思うように作業が進まなかったことも影響しています。
(咳はだいぶ落ち着きました)

複数の作品を同時進行して執筆している漫画家さんはすごいですよね。
仕事をして『イケボ!』を描いて読み切り漫画も描くというのは私には難しかったようです。

本当はお休みしたくないんですけど、読み切りは私が一歩進むための大事な作品なので仕方ないかなと。

ので、再来月をお楽しみに!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?