見出し画像

便利な自己紹介

容ミカサと申します。
読み方は「かたちみかさ」です。

1984年生まれの蠍座です。

夜職経験者ですがドベでした。


iPad Pro(第5世代) 12.9インチ、
メディバンペイントで作画しています。

30代後半になってようやく少しずつ絵が上達してきました。シンプルな画風を目指しています。

好きな漫画
「進撃の巨人」
「それでも愛を誓いますか?」
「天体戦士サンレッド」


基本的に不器用です。自分にも他人にも厳しくありたいのに、自分にも他人にも甘いのが悩みです。
生涯独身を貫くと決めてはいますが、理想の男性像はエイドリアン・ヴァンデンバーグと博多大吉です。

性格診断をやると「怒らせると怖い」という結果になることが多いのですが、実際は滅多に怒りません。怒ってるように見えることはあるみたいです。

座右の銘
「思い立ったが吉日」



とりあえず以上です。

簡単な自己紹介があったら便利かなと思って書きましたが、なんだかどうでもいい話ばかりになってしまったような気がします。
まあ……漫画に関する実績が無いのでこうなりますよね。笑

作画環境については変更があれば書き直すと思いますので、ご了承ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?