見出し画像

2回目の両顎について


はじめまして!
肩幅ちゃんっていいます☺️
今回はTwitterでも質問が多かった
2回目の両顎についてまとめました!!

【私の術前の顔と術後の顔】



両顎は2回してるので

【1回目の両顎から今回の顔の変化】

こう見比べると感動します。

【歯の見え方の違い】

〜両顎する前〜
軽度のガミーでした

〜1回目の両顎の後〜
わかりにくい写真しかなくてごめんなさい 
本当に顔が嫌すぎて写真を
全然撮ってなかったです

〜2回目の両顎後〜

今が一番歯が見える
バランスがいい笑顔だと思います


伝わっていただけたら嬉しいです

【私がこの先生に決めた理由】

カウンセリングの時に先生が言っていた
両顎は2回目だからといって
腫れる・辛いではなくて誰がやるかが大事
という言葉と
私のイメージがしっかり伝わっていて
色々両顎についてカウンセリング回った結果
美的センスが高いことがわかってこの先生に決めました。


このnoteで得られる情報✍🏻

▶︎実際に見せた資料
▶︎カウンセリングの会話内容
▶︎手術の流れ
▶︎ダウンタイムの経過
▶︎執刀医
▶︎値段
▶︎病院の持ち物
▶︎家に必要な持ち物
▶︎ダウンタイムで気をつけていたこと

【どんな人がこのnoteがおすすめか】

▶︎両顎について考えてる方
▶︎私の執刀医について知りたい方
▶︎顎がゴツいことが悩んでる方
▶︎とにかく小顔になりたい方
▶︎比較的に安く両顎をしたい方
▶︎整形のダウンタイムの軽減方法を知りたい方


ご自身のお顔の判断はご自身で行い、
失敗等の責任は負えません。
一生涯に関わるご自身のお顔なので
よく考えてから行うことをお願いします。

内容の無断転載等はご遠慮ください。
誤字脱字等読みにくい点があったら、
申し訳ございません

ここから先は

2,913字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?