見出し画像

内視鏡額挙上と眉骨削りとアイホールボーン削りのリアルレポ

「大満足」している人が多い内視鏡額挙上

でも私は額挙上をしたことを後悔しています

その理由は手術のデメリットをよく知り
対策をとらずに手術をした結果
目が大変なことになったからです

額挙上の手術前後の目の写真



ものすごいハム目+びっくり目になりました
目のサイズが大きすぎて
本当に気持ち悪かったです😭
よく「気持ち悪い」っていわれてました💦

※術後2ヶ月の写真です
 今は幸い二重修正できています

次に

横から見た「目の写真」

です


   
このデメキン度合い…
出目も行きすぎると怖いです😭

ハム目+びっくり目になり皮膚も足らず
様々な病院で目の修正が難しいと断られました
このままの目で生きなきゃいけないのかと
思い絶望的な日々を過ごしていました

実際にこの手術の後は目が大きすぎて
「気持ち悪い」とよく言われていました。

※術後2ヶ月の写真です
 今は幸い二重修正できています


私のような後悔をしてほしくないので
noteを書くことにしました。

額挙上や眉骨削り、アイホールボーン削りをした
私のビフォーアフターの写真と
手術のメリットとデメリットと
後悔した私のようにならない対策方法を
リアルレポとしてお伝えしています。

整形手術においてデメリットやその対策方法を
知るということはかなり重要です
私は知らなかったので大変な思いをしました😭

このnoteを通じて
額挙上や眉骨削り、アイホールボーン削りを
考えてる方のお役に立てたら嬉しいです☺️

このnoteがおすすめな人📖

▶︎どんな人が額挙上が適応か知りたい人
▶︎額挙上のメリットを知りたい人
▶︎額挙上を検討している人
▶︎眉骨削りを検討している人
▶︎額挙上のデメリットを知りたい人
▶︎アイホールボーン削りを検討してる人
▶︎二重の手術を検討している人
▶︎今の二重が気に入っている人






※執刀医記載してます。

※特定の医師を批判するために書いてません

※無断転載は禁じます。法的処置を取ります。

ご自身のお顔の判断はご自身で行い、
失敗等の責任は負えません。
一生涯に関わるご自身のお顔なので
よく考えてから行うことをお願いします。

誤字脱字等読みにくい点があったら、
申し訳ございません


ここから先は

3,608字 / 9画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?