Clover Voice1月新作について。

2024年1月23日、火曜日。晴れ。
年明けから世間的に色々と天災や事件、事故が相次ぎ、
大変な幕開けとなりましたね。

「今年こそ、まったりするぞ」

と意気込んで年明けを迎えましたが、
今年も仕事が減ることは叶わず、
毎日が忙しく、あっという間に1ヶ月が経ちそうです。


1月のClover Voice新作の予告発表も無事に終わりました。

声優は「夜夜るり」さん。
お名前の読みや「よなよな るり」です。

昨年11月新作の「お嬢様エルフ」の高野零さんと同様に、
R-18作品自体が初チャレンジ。

サンプルも公開されていますので是非聞いて欲しいのですが、
今回の内容もかなり頑張って書かせてもらいました。

ただ収録のときにすごくびっくりしたのが、
台本に書いてある以上の演技をしてくださって、

「え、そこまで書いてないよ……」

と良い意味で戸惑わせてくださりました。
「R18が初めて」ということもあって自分的には、
少しマイルドに行こうとどこか考えていたんです。

高野零さんもそうだったのですが、
「初めてだからこそ」としっかり準備の上で
考えてくださったみたいで、本当にすごかった。

サンプルボイスではその一番激しい部分の直前、
くらいをださせてもらっています。

となると、サンプルを聴いた人からすれば
「これより上に行くの……?」と思っていただけるほど、
かなりしっかりエッチな感じになっていることは
なんとなく感じ取っていただけるのかな、と。

あ、今回もサイン色紙、もらいました!
レビューキャンペーン、よろしくお願いします!

すでに販売用データも納品済みなので、
本日か明日くらいを目途に販売申請も実施。
今週末にはご購入いただけるようにしたいです。

そういえば編集担当さんから面白いデータをもらいました。
大体最近はいつも用意している、

「ループ用 右耳舐め音源」と
「ループ用 左耳舐め音源」がありますが……

何でも、ユーザーさんの中にはこの「右耳用」と「左耳用」を
同時に再生して「両耳を舐められてる」というのを楽しむ、
というのをやっている方がいらっしゃるとか。

そこで編集さんが「両耳舐め(ループ用)」を
作ってくださりました。

最初、同じ人が同時に両耳舐めっていうのは、
物理的には分身の術が使えないと無理なので
違和感あるかな~と思いましたけど、
聴いてみたら面白かったので販売データにいれてみようかと。

ぜひぜひお気に入り登録をして、
販売開始までお待ちいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?