Clover GAMEもよろしくお願いします。

2023年12月8日。金曜日。
今日は朝から『CloverGAME』の
発表準備とかでバタバタ。

というわけで、ずっと準備してました。
『Clover Voice』の経験をゲーム制作に活かした
ロープライス作品となります。

『こあくまちゃんの誘惑っ!』

本日発表、再来週には発売!
皆さま、もうササッとご予約、お願いします!

Clover GAMEや今回の『こあくま』については、
Ci-enとFantiaの記事で色々書かせていただきました。
もしよろしければそちらもご覧ください。


あとですね……。
どうもTwitterで宣伝するとBAN対象ってことで、
全然どこでも宣伝が出来ていないんですが……。

先日より「Misskey」というSNSでも
CUBEのアカウントを開設しまして、
そちらでも細々とつぶやいています。

まだあっちもやってる人って少ないと思いますけど、
もしアカウントをお持ちの方でしたら、
ぜひフォローをよろしくお願いします。

↓Misskeyのアカウントです


さて、私はというと『こあくまちゃん』の制作が
まだ少しあるのですが、それよりも前に、
11日にClover Voice12月新作台本が締め切り。

明日と明後日、この土日は、
ディレクター&広報の業務を離れて
シナリオライターのお仕事です。

さ、年末も近いけど、
もう少し頑張るか~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?