色々ありました。

2023年11月17日。雨は寒い。
雨が降ると気圧のせいかわかりませんが、
とにかくお腹を下してしまう。
寒さもあると思いますけどね。


以前から少し書いておりました、
Clover Voiceの11月新作について、
ちょっと色々と想定外のことがありました。

こちらについては文書で残したくないので、
今週末の生配信で簡単にお話できれば。
具体的なことはほぼ言えませんけど……。

とは言え、収録自体は問題なく迎えられそうで、
最初の想定から少し方向性は変わるのですが、
私自身も予想していなかった、
かなり良い結果を迎えられそうで
心の底からホッとしております。


12月の新作プロットも完成したため、
ぼちぼち執筆作業にも入らねばなりません。

エロゲーの制作作業もありますので、
毎月新作、なかなか大変ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?