よかった、よかった。

2023年12月2日。土曜日。
今年も残り1ヶ月を切りました。

今週は仕事に次ぐ仕事でしたが、
裏方の仕事がほとんどでしたので、
何も書けることがなく……。

いま進めてる案件の1つの
最後の収録が水曜日にありました、くらい。


そういえば、後でSphereのアカウントで
つぶやかないといけないのですが、
「春日野穹のいる生活」が安くなってます。

ただいま40%OFFで「990円」で購入いただけます!
まだ買ってなかった、という人は今のうちによろしくね。


また先月の新作ですが、
お買い上げいただいた皆さま、
本当にありがとうございます……!

声優さんの声がいい、カワイイ声、綺麗な声!
演技がすごくいいね!

という感想を拝見しました。
高野零さんとはまたお仕事したいな、
と思っていたので本当にホッとしております。

イラストを担当いただいた「ともー」さんも、
すごく喜んでくださってるみたいで、
さらにホッとしました。

12月新作の台本もそろそろ完成に向けて作業しつつ、
年末年始を挟むので、1月新作の準備も始めないと、
と、色々と焦り始める今日この頃。

さて、明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?