ありそうでないない

あるあるもいいけど、ないないもいい。
ありそうでないないはもっと良い。


「ルクアのスープストックのカウンターで食事しているときに、前を歩く知り合いにガラス越しに見つけられ声をかけられる」

「チャリの右ブレーキが完全に死ぬ」

「Suicaの反応が遅くて後ろの人にぶつかられる」

「茹で時間の数字すらも見つけられないくらい外国語のパスタ」

「ヘビ花火を知らない中卒」

「旅先のホテルでの夜食にと思って買ったアイス、やっぱりいらないので明日の朝食べようで本当に朝に思い出して食べる」

「北海道出身なので寒さに強い」

「電気代が2万を超える」

「洗濯機の裏にありえない量の下着靴下が落ちてる」

「つみたてニーサの利用可能額を増枠する方法」

「グループLINEで音信不通の人に個人で電話をかけたらスッと出る」

「年休は労働者の権利だ!と申し立てアルバイト先を提訴する人」

ここ1年間くらいで集めました