見出し画像

美人の三要素はEラインではない?〜美鼻と鼻下と口元の不思議〜第一弾

ナマステー成宮です。去年の夏に鼻の整形、そして現在度重なる修正を経て、悟りを開いた私が実体験を踏まえて感じたことやお伝えしたいことを自己満で書き連ねていきます。

今回お伝えしたい内容は

①鼻は高けりゃいいもんじゃない

②それ、もしかして人中短縮の問題ではないかも?

③口ゴボじゃないのに口ゴボに見えるマジックとは

です。(多分記事的にとんでもなく長くなります。ご了承ください🙇‍♀️)

※そんなこと当たり前だろ!そんなことも知らなんだか、このタワケが!!って思う方がいらっしゃったらお役に立てずすみません。

ただ、このノートを書きたかったのは私と同じような錯覚に陥り、高いお金を棒に振り、整形修正ループに入って欲しくないという思いで書きました。

その理由はツイッターにも書きましたが、これから整形する人や整形後の修正を検討していてこの記事を読んで下さっている一人でも多くの方になるべく早く整形を終了して欲しいためです。

残りのお金や時間人付き合いや恋愛、自己啓発やその他美容のために使い、整形したことを土台に人生を有意義に過ごして欲しいという想いがあります。

...上記の内容を前提としてこの記事を読んでいただければ幸いです。なので、『決して整形を人に勧めるための記事ではない』ことをご了承願います。

それでは早速内容へ!


ここから先は

2,752字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?