見出し画像

ノートのご購入者様へのお知らせ

こんばんは、お久しぶりです。
今回の内容は美容とは関係ないのですが、以前ノートでお伝えした通り、ノートを購入してくださった方々からいただいたお金を災害支援募金させていただいたことをご報告します。

現時点での私への振込総額はこちらになります。

総額¥18,601

ありがとうございます。
大切に使わせていただきました。

ちなみにこちらのサイトから寄付させていただいたので貼っておきます。
https://www.satofull.jp

ランダムに以下の4つの自治体(地域)に¥5,000ずつ寄付させていただきました。

心のギャルが「四捨五入したら¥20,000じゃね?」って言ってたのでキリのいい数字にしました。

今、追加で約7千円分の売り上げを新たに振込申請しておりますのでそれを最後にノートの売り上げの寄付を終了させていただきます。またそちらもupさせていただきますね!

※後日証明書が届くらしいので写真載せます。

私の判断で勝手ながら寄付金として利用させていただいたのでノートを購入して応援してくださってる方々に報告したいと思い、記事を書きました。本当に皆様、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?