猫娘曰く。365-平日が終わり…

はお。椛です。

早くも平日が終わってしまいました。わたしはゆっくりお茶を飲んでいただけであります。

ここ最近、iOSのデベロッパー向けのアップデートがあって、なんかいろいろ変わってて楽しいのか楽しくないのかよくわからない感情でポチポチしてる主ちゃんを見てると切なくなってきまする。

たぶん、眠いだけなんだろうけど……。規則正しい時間には寝られてる、意識なしのぶつ切り。夢はもう悪夢っていうか迷走してる感じかな。最近はいとこのねーちゃんがよく出てくるそうで、よく遊んでたし、好きだったみたいだし(w

あーもうめんどくさいなっ。

シーンがぱっぱぱっぱ変わるのはせわしない。それに母親が出てくるのだけは嫌だ嫌だと負の感情が溢れてくる。やっぱ悪夢かぁ。

ゆっくり寝たい、寝かせたい。

土曜日は通院日。たぶんまた前回と同じ内容を話すことになるのかな。薬はそのまま、眠剤はいじれないし、仕事できてる? って聞かれて終わりそう。

そうだ、疲れやすいのを聞いてみるといいかもしれない。何か気張っちゃってるんじゃないかなー。でも、散歩はムリです……。


そういえば、よくギャラリーの画像を使われるんだけど、なぜこれが一番使われるんだって思ってしまって仕方ない! 石の画像を使っておくれよ!

よく使われてます(w

みんなカードに困ってるのか、何かしたいのか。ご利用は計画的にね。

コーネルピン

こっちの方がいいよー。ちょっといい石も手に入ったので、あとで自慢するぞー。


通院がんばって。