見出し画像

二足歩行ロボット•衝撃的事実?

はお、椛です。

Boston Dynamics社の二足歩行ロボットが日々進化して、ようやく変態度にも慣れてきた頃、一方では「ほんとなのかわからないけど」衝撃的なショート動画がw

安定の変態ロボット。だんだん変態度が薄れてきたのは慣れか進化か。

そして、なんとなく見たショート動画。やばいよー、威嚇して犬ロボット持ち去って逃げたw

見た感じ、無抵抗のサイン? をすれば見逃してくれるのかな。本気で撃ち込んでるし…

こんなん、もうドローンどころの騒ぎじゃない。人の住まう地でロボットだけが戦う未来。迷惑極まりない。もうジェンガで勝負してください。緊張感も敗北感も勝利だって匹敵するくらいの高水準。

まぁ、現実味のあるIVASもなかなかに危ない代物でしょうけど。

命をかけた戦いの中で最新技術が試されアップデートされていくのが世の常。


椛.

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず