やっと出そろった使うワイヤレスイヤホンたち

画像1 これだけ使うことに。一つで済ませなさいよーという気持ち分かります。
画像2 こっそりと購入していたVictorのオープンイヤー。これは完全にメーカーが好きなだけだけども、音はやっぱりいいし親切設計。偏りがないので評価的には一番です。
画像3 SOUNDPEATS GoFree 2は今までと違って本当にいい!音楽を聴く目的ならVictorのものよりいいけど低音強め。空間音響は素晴らしいと思います。もう一つ欲しくなるくらいには全般的に良いです。
画像4 なんだかんだ、あんぽーの片耳ヘッドセットはめっちゃ使いやすいです。物理ボタンなのでミスもないし音も悪くない。やめるにやめられないものですねー。
画像5 ダイソーのワイヤレスイヤホン。音いいんです…… 付け心地も悪くないし、つけたままゴロゴロだってできちゃいます。そのうえカナルだけど圧迫感もないし ワタシにはこれがあってるのかもしれません。