猫娘曰く。371-有意義にムダな時間を過ごした日

3/5/22

はお。椛です。

本日はめいいっぱい時間をムダに過ごすことにしようと決めた日なのです。いつもはせっかくの休みなのだから、アレやらなきゃ、コレやらなきゃでいつの間にかその日が終わってたりすることがほとんどでしたので、思い切って……ならムダに過ごせばいいやーってことにしたんです。どっちに転んでもムダになることには変わらない(w

そして朝、しっかり起きちゃってるのね。6:30 am 起床。

えー……。これは習慣になっちゃってるようですね。薬の調整がうまくいってると思うことにします。

うん、時間があるのでぐったりしてみます。暇です。なので瞑想してみました。それでも8:00。これは2度寝しかない!

💤

目が覚めました。何時だー。10:30。まだ午前かよ!

しょーがないので、ポチポチしたりーGoogleに電話したりー、いいノートPCないか探してみたりー。よし、これはいい感じにムダに使えてるんじゃないか!?

たまには家計簿の見直しもしてみましたん。ん? これはもしかして楽天市場で楽天カード支払いだけならJCBカードの方が還元率良くないか? とか気づいちゃったり(楽天ポイントじゃなきゃヤダってわけでもないので)。Amazonなんて、今JCBカード使うとポイント8倍だしね(w

YouTubeでニュースも見たー。

久しぶりに見たらやっぱりよかった。

いい感じいい感じ。

あとあと、マジで悩んでみたりしたよ。精神疾患、性機能障害、睡眠障害、身体は元気になってきたのでその発散について、でも走るのはできない。さんぽしたくない。どうしよう(w

全体的にボロボロだけど、よくあるいいボロアパートみたいな感じだね。今知った「」なんてあったのか! 何に使うんだろ……。

あー、でもスッキリ感はあるからいいかな。ちゃんと勉強しろよー✨