猫娘曰く・4月9日

はおはお。

 見てくだされ、可愛くしちゃったのよ。これ以上にないってくらいに❣
 イラストレーターの motto 先生に仕上げていただきましたのよー。

目はしっかりとしたスイスブルーに
チョーカーがおしゃれ!

 これから心機一転がんばっていけるといいな。急に変わるとなかなか慣れないもんだねw
 ちょっと癖っ毛なビリビリアンテナもちゃんとあるんだぞっ!

 以上、椛からのご報告でした。

 ── ☆

 次は遊月ちゃんだけども霧の中に迷い込んでますね。なかなか出てこれない、時々会う人?にはウソの方角を教えられて霧の中を彷徨ってます。
 そのうち戻ってくるかなーって思ってるけど今回は闇が深そう。ま、戻ってくればいいんだけどね

 それでも さんぽも頑張ってるし、なんとかなってほしいものです。最近は踏み台昇降運動とか始めちゃったりしてw

 ただね~…… 楽しめる時間を作るのが下手なのがネック。時計の秒針の音と遊んでるよ(T▽T)
 けっこーカチカチと音がするので静寂の時にはいいみたい。心が荒んでるからそう思うのかなぁ。

 まーがんばれ(ぉ

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず