見出し画像

猫娘曰く。5月10日・病は気からとか、そんなのどうにもならないよ

はお。

遊さん、病院へ行く。改めて採血をしたものの、これまでの生活習慣改善むなしく HbA1cの値があがっとるわぁ…… 。

というわけで、気じゃどうにもならない、運動してもダメなものはダメってことだねぇ。

そもそも うつ病になってマトモな生活ができなくなって糖尿病になったわけで、マトモな生活ができていれば うつ病にもなってないw

さらにいうと 糖尿病になって引きこもって うつ病になる逆パターンもあるくらい うつ病と糖尿病の関係は密接なのですよ。だからどっちに転んでもヘコまない! 人生を謳歌するんだー。

……っていいきかせてみる。果物の制限が大きいのがきついなー。バナナは半分だって!

ま、水は飲み放題なのでよかったw チョコレート効果95も数枚ならOK、ありがたいこと、、、

# それよりも マスクをして息をすると息が目にダイレクトアタックをしてきてドライアイ状態になって頭痛が発生することに気がついた……


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず