【石】ゴールデンヒーラー(クリスタル)

画像1 ゴールデンヒーラーの結晶です。ゴールデンヒーラーはその人の潜在意識を引き出し、力を発揮する強力な石と言われています。そのため人を選ぶとか何とか。石言葉は「自己実現」、何かを全うしたい人にいいかもですね〜
画像2 じゃん。コレこそゴールデンヒーラーと言われる所以。水晶の表面に土中の他の物質が揃うと黄金色になります。キレイだやー。
画像3 この水晶には虹も入っていてより一層輝いて見えました✨
画像4 コレがたまらなく好き。棒状の線が入っていたり、何か不思議さを感じる紋様があったりします。いろんな角度から見てるといろんな顔を見せるので飽きないっすね(w