見出し画像

猫娘曰く・4月6日

はおはお。

 遊月さんが MRIの結果をもって病院へ行きました。まぁ、結果はわかってるんですけどねw
 しかし病院は混みますよね……。もう すぐにふらふらになってるし。さてさて、さっそく採血などをして すっごい待ちます。ほんと一日がかりですわ。

 いざ診察。問題の HbA1cの値ですが…… 言えやしないよw まー応援してださいってことくらい?
 この時、血糖値は 250くらいまで下がってたん。努力が実ったですw
 んで、薬を処方してもらって事なきを得る(と思いたい)。完全にうつ病からの二次障害でしたわ。やっちゃった系。
 診察では「飢餓状態」って言われちゃったよ。

飢餓(きが、(: starvation)とは、食糧の不足によって栄養失調が続き、体調の維持が困難になっている状態である。

Wikipedia

 食糧は不足していないんだけど、偏りすぎてるせいか栄養失調になってたみたいで。自分では気をつけて食べてたみたいなんだけどね…… まんべんなく食べるって難しいね。

 これからが大変なんだよね。睡眠障害と並行して何だかんだやらないといけない。とりあえず言えることは「散歩しろ」ってことになりましたw

# ちびちびとチョコレート効果95をつまんでます。
# 「苦いよ」って警告付き。なんてこと。